MO様のCompetitionフレーム

今日はまた寒くなりました。が頑張ってジテツウしています。

昨日MO様のCompetitionフレームが塗装からあがりました。
スーパーレッドパール!!闘争心が湧き出てくるカラーです!
今回はフォークブレードもペイント。
メッキはフォーククラウンとバックステーだけです。
レースで闘うために産まれてきたバイシクルです。
Competitionは限定された方にしかオーダーしておりません。新素材に勝るスピードと振動吸収力と路面を追従するバック。気持ちのいい加速力。それはレースオンリーでしか走ることの出来ないバイシクルとして産まれたからです。
さあこれから組んでいきます。

今回はブレーキ&シフターには素晴らしいアウター&インナーケーブルを使います。極限まで抵抗を減らすために研究開発されたアウター。素晴らしいぐらいのしなやかさ。そしてその中を抜けていくインナーケーブルは惜しむことなく繊細に加工されたステンレスインナー。
ブレーキやシフターは常に身体に疲れを伴いますが、それをライトチューンとして開発されたパーツです。カラーも豊富です。間もなく発売開始です。
弊社販売します。SHOP様にもご提供いたします。
69年の歴史ある日本の企業が開発されましたMade in Japanです!!
今回レースをされるMO様のバイシクルにセット。

組むのが楽しみです!!
d0182937_1143773.jpg
d0182937_1142988.jpg
d0182937_1142270.jpg
d0182937_114161.jpg
d0182937_11492.jpg
d0182937_114247.jpg
d0182937_1135548.jpg
d0182937_1134158.jpg
d0182937_1133195.jpg

今回はクリアーで行こうと思います
d0182937_1132420.jpg

# by belletta | 2017-01-20 11:06 | フレーム | Trackback

[おはようサイクリング」あります


1週間経つのがとても早いですね!
これは長く生きていると長い年月が日が過ぎるのを早く感じさせるようです。
ブログも2つ前にあげてからもうアップです!
寒いかなぁ?・・・

■「おはようサイクリング」寒風 Cafe Cycling
・時/1月22日、日曜日
・時間/AM8:30集合
・雨天中止
・集合場所/当ストア

# by belletta | 2017-01-18 17:30 | 走行会 | Trackback

ミニベロ「Lei」をやっとHPにあげました!!

Sprintの美しさをミニベロにと「Lei」を製作しましたが、中々HPにあげる時間がありませんでしたが、やっとHPにアップいたしました。
昨日もフラットペダルと運動靴ながら106kmをLeiで楽しく走りました。

もうだいぶ製作しましたが、興味がありましたら試乗車がありますのでお気軽にお越し下さいませ。
http://www.bellatte.jp
d0182937_11206100.png

# by belletta | 2017-01-13 11:20 | ショップ | Trackback

今週「日曜サイクリング」あります

今朝は6°。出だしは寒いですね!
昨日のサイクリングのおかげか身体の調子がいいです。
今週は通勤も入れて200kmを走りたいですね!!

■「おはようサイクリング」寒風 Cafe Cycling
・時/1月15日、日曜日
・時間/AM8:30集合
・雨天中止
・集合場所/当ストア

# by belletta | 2017-01-13 11:14 | 走行会 | Trackback

ベンディングペダルのありがたさを知ったソロサイクリング

今日は定休日でした。
午前中に少し仕事を済ませ、淡路島へ・・・
今日はそんなに走るつもりがなかったので綿入りジャージとヨットパーカーのいでたちでしたが取り合えずダウンを着ての昼からのスタート。
ミニベロ「Lei」です。フラットペダルに運動靴でした。案の定元々悪い膝が痛み出す。
サドルの高さを調整しながらポジションをさがす。
フラットペダルでは踏むペダリング中心になるので使う筋肉がいつもと違う。
ふくらはぎや大腿四頭筋肉を使うので、途中ふくらはぎをつりそうになりました。
そこからは体幹のみを使い、足の筋肉をあまり動かさないようにしてのペダリング。

ベンディングペダルは偉大だ!!

しかしミニベロは楽しい普段ロードでがんばって走る癖がついていますがLeiはそれを「無理をしないで!」とアドバイスをくれます。
それでもいいペースを保って走ってくれるので楽しかったですね!今日は106km走行でした。

写真を撮ったり、風景にぼーっとふけったりしていたらいつの間にか夜になっちゃいました!!
d0182937_2212286.jpg
d0182937_22121267.jpg
d0182937_22125457.jpg
d0182937_221345.jpg
d0182937_22131318.jpg
d0182937_22134261.jpg
d0182937_22135172.jpg
d0182937_22142042.jpg
d0182937_22142840.jpg
d0182937_22143755.jpg
d0182937_2215257.jpg
d0182937_22151092.jpg
d0182937_22151920.jpg

# by belletta | 2017-01-12 22:18 | プライベート | Trackback


クロモリフレームバイクを愛する全ての方にベラーテはあります


by Bellatte

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Bellatte Home Page

最新の記事

MO様のCompetitio..
at 2017-01-20 11:06
[おはようサイクリング」あります
at 2017-01-18 17:30
ミニベロ「Lei」をやっとH..
at 2017-01-13 11:20
今週「日曜サイクリング」あります
at 2017-01-13 11:14
ベンディングペダルのありがた..
at 2017-01-12 22:18

カテゴリ

全体
フレーム
完成車
パーツ
ホイール
ショップ
走行会
ツーリング
プライベート
イベント
プライベートイベント
写真

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月